気分は贅沢ミニマム暮らし

節約、貯蓄、家計簿など。シンプルな暮らしを目指しています。

鎌倉パスタをお得に利用する方法

近所にルーチェサンタルチアというイタリアンができていたので行ってみたら、みんな新しいもん好きですね。とても混んでました(;´д`) 駐車場も満杯で店前の道、一車線埋めてました(笑)

パスタの口になってましたので、 鎌倉パスタさんに行ってきました。 (なんちゅー流れ)

各店舗ごとに特色があったりしますが、 以前茨木店なんかはピザ食べ放題があって、愛用させてもらってました〜。 サンマルク系列、パンが美味しくて好きです!

鎌倉パスタさんのクーポンは色々あるみたいですが、私はdポイントクラブの割引クーポン使いました。

dポイントユーザーが利用できる会員サイト「dポイントクラブ」。ドコモ会員じゃなくても登録できますよ♫

dポイントクラブ[dPOINT CLUB/dポイントカード]| NTTドコモ

注文時に店員さんに提示してくださいね。 ケータイ5パーセントオフが受けられます(´∀`=) auユーザーなのですが、dポイントクラブ使えますね。