気分は贅沢ミニマム暮らし

節約、貯蓄、家計簿など。シンプルな暮らしを目指しています。

近場を探検すると♪

f:id:yldnan:20151001085238j:image
シルバーウィークに始まり、連休が多かった9月、どうお過ごしになりましたか?
我が家は夫と休みが合わないので、1日どこかへ出かけることはできなかったです^^;
1〜2時間でも気分転換するために、夜ドライブに繰り出したり、映画レイトショーを観に行ったり、そんな感じでした。

昼間はというと、もっぱら読書して過ごすことが多かったのですが、気づいたらものすごく外がいい天気だったので、愛用の一眼レフを持って、近くの公園へ。
公園に行くと、スポーツを楽しんでられる方、サイクリングやジョギング、バーベキュー、ピクニックされてる方などでのびのーび過ごしていました。
そして、私はコスモス畑のエリアでパシャパシャ!9月下旬だとまだ4割咲きでしたね〜。蕾も入れながら楽しんできました。

一歩外に出ると、いろんな発見があったりします。普段インドアですが、たまには出かけてみるのもオススメです!