気分は贅沢ミニマム暮らし

節約、貯蓄、家計簿など。シンプルな暮らしを目指しています。

ラウンドワンのジュークボックスの存在って知ってました?

f:id:yldnan:20160430141909j:image
昨日久々にラウンドワンに行ってきました。ダンナが仕事が終わってからごはんを食べに行き、そのまま投げに行きました。(私は祝日のため暦通りの休みでした)

よく考えたら疲れた!めんどくさーいとは全く言ったことないな。遊びに行くのは別パワーなので(笑)

ボールを用意して、開始早々ダンナがそそくさと姿を消し、数分後戻ってきて一言「リクエストしてきた!」とな。

は??と思っていたら、ボーリングにあるスクリーンが変わり、R.Y.U.S.E.Iが流れ始めた!と同時にムーンライトストライクが始まる!(笑)

映像はそれだけど音は流れない。

思わず、
「えー!50円はかえせ!」と残念そうなダンナ。

ちなみに2番から音が始まり、ランニングマンのところをちらほら踊るやつ出現。そんなノリノリのダンナはストライク連発してやがりました。

まじでー!勝てない。。。(-。-;

最終的にジュークボックスで3曲入れて、4連続ストライクも出されて自己最高記録達成。ご満悦でした。

私はまさかのガーター2連続という最低なスコアを残し、100超えせず。

というわけで、私はジュークボックスの存在を昨日知りました(笑)1曲100円です。スコアをあげたい。気分を変えたい。調子が良くない。そんなときぜひどうぞ♡(ラウンドワンの回し者ではございません♪)

ついでに別施設ですが1ゲーム300円だったんですよ。2000年代の田舎では(笑)