気分は贅沢ミニマム暮らし

節約、貯蓄、家計簿など。シンプルな暮らしを目指しています。

岡山小旅行☆

f:id:yldnan:20160506233904j:image
岡山へ小旅行!前日入りで一泊して1日遊んできました。
後楽園に行ったときはものすごいいい天気で暑すぎるぐらいでした。

さて、今回は、タマゴかけごはんを食べに美咲町まで出向きました。
f:id:yldnan:20160506234104j:image
f:id:yldnan:20160506234159j:image
かめっちというお店の黄福定食。たまごかけごはんとお味噌汁、漬物がついてます。
1時間待ったけどわりとキャンセルする人多くて予定よりは早くありつけた感じです。
私たちが行く前は2時間待ちだとか!大繁盛!
お店がこじんまりとしてて、ごはん提供とか考えると仕方ないのかなぁ。

中は携帯禁止で写真とれず。
こんだけタマゴかけごはん食べることないわぁ。