気分は贅沢ミニマム暮らし

節約、貯蓄、家計簿など。シンプルな暮らしを目指しています。

おはようございます

f:id:yldnan:20160710085228j:image

セミが鳴き始めて、夏本番って感じになってきましたね。

梅雨はあけてないけどね。

 

朝ごはん食べて、オットのお弁当作って一息ついたところですε-(。・д・。)フー

あ、写真は私の朝ごはんです(^^;

 

***

 

40過ぎたオットは、死んだ時どうなるか気になりだしたようです。私が死んだ時通帳は?とか、どうしたらいいの?となんとなく漠然。

これだから、義父は、全部文章にして託されてるんだなと思う。頼りないw (*-ω-*) 

とりあえず、わかるようにはしとくって言うてます。家計をオットに任せると、恥ずかしい話ですが、生活できないので。。。

その前にいろいろ言いたいことはあるんですがね。体に気遣えとか、持病あるのはそっちなのに。

みんな、そんな話してるんでしょうか。