気分は贅沢ミニマム暮らし

節約、貯蓄、家計簿など。シンプルな暮らしを目指しています。

LINEショッピング

LINEの回し者ではありません笑。

現在、休みが合わない我が家では、普段買い物にも一緒にいけません。
共働きで私も独身の時から勤めている会社にフルタイムで働いています。

一方が休みの時に、これはどう?と写真やムービーをLINEで夫が送ってきます。
仕事中にあまり良くありませんが、勝手に買われるのも困りますのでチェックします。
※夫はお金の管理が下手です。過去借金を作ったり、一定金額内で生活できないので、すべて私が管理しています。生活維持のために^_^;

今はとにかくお金を貯めたいので、すれ違いは仕方ないです。
でも、少しでもコニュニケーションとるのにこういう方法もいかがでしょうか?

f:id:yldnan:20150403230449j:plain
写真はこんな感じ^_^;
店員さん、ごめんなさい。。。
(だけど買い物中なのです。)