気分は贅沢ミニマム暮らし

節約、貯蓄、家計簿など。シンプルな暮らしを目指しています。

長次郎で贅沢してきました!

朝、晩御飯用意できなかったこともあり、昨日お寿司食べにいってきました。

体がだるくて、
今日だけは許して〜( ̄▽ ̄)えへ☆

f:id:yldnan:20150529203443j:image

にぎり長次郎 京田辺店

食べログ にぎり長次郎 京田辺店


長次郎は回るお寿司屋さんですが、ほぼ職人さんに言って注文して握ってくれます。⚪︎シローとかに比べたらとてもお高いんですけど、ひとつひとつがいつもの回転寿司の味と全然違うのが分かります。
ちなみにオススメがきつねうどん。320円ぐらいなんですが、出汁がうまーい♡
こういった美味しいものを食べて、家ごはんにも活かさないとと思います。

関西と少し東京に店舗があるので、機会がありましたらどうぞ♡
ちなみに関西だとクルマで行くところが多いかもしれません^_^;