気分は贅沢ミニマム暮らし

節約、貯蓄、家計簿など。シンプルな暮らしを目指しています。

休日が会わない我が家のGW

 

共働きで休みがあわない我が家では、オセロのように合わずじまいでした。

 
せっかくなので、家を大掃除したり(窓磨きまで!)、ケーキを作りにいったり、断捨離(着ない服を捨てる)、映画や読書を楽しんだりしました。
 
f:id:yldnan:20150507001342j:image
 
f:id:yldnan:20150507001609j:image
チーズケーキを焼いたときのもの
 
f:id:yldnan:20150507001336j:image
ひとまずなんかの乾杯(笑)
 
f:id:yldnan:20150507001649j:image
期間限定セールだったサーティワン
 
あんまり写真撮ってなかったな^_^;
ともかく気分転換に外食したり、スイーツをけっこう食べちゃいましたね。
 
また明日から私は仕事が始まります。
4日間あっという間でした。