気分は贅沢ミニマム暮らし

節約、貯蓄、家計簿など。シンプルな暮らしを目指しています。

えびのや天ぷら専門店で定食590円から手軽に天ぷらが食べられる

f:id:yldnan:20150503095715j:image
近所にえびのやという天ぷら専門店が出来たので行ってきました。
定食590円〜という看板が目立ちます。
一番安い天丼はエビ、白身魚、イカ、かぼちゃ、半熟ゆで卵が載って490円ですがエビの一本多い590円、二本多い690円の天丼もあります。定食は590円から。
仕事後、料理する元気がなかったので、車で直行。GW中だからか駐車場があとひとつだけ残っているだけで満車でした!
 
食べログの評価を見るとけっこう低かったのですが、男性で味の濃いのが好きな人は物足りないのかな?と思います。夫はあれやこれや不満を言ってましたが、経営の原価や費用を考えると良心的かと思います。改善点はいくつか思いましたが‥。(仕事柄、原価や費用計算をしてしまう癖があります)
なかなか家で天ぷらしないし、万人受けする感じだと思いました。
私は美味しく頂きました^_^
 
デザートに久々にサーティワン行ってきました。Twitterで期間限定で31パーセントオフのキャンペーンを知ったからです。久々に行ってもいいかな?と思い、天ぷらを食べたあと向かいました。
 
こちらも混雑していました!どんどん人がやってきます。子供連れのご家族で来られてる方はボックスで持ち帰りが多かったかな〜。
私たちはスモールのダブルにして、アイスの種類とても悩みました!
みなさん、レギュラーサイズをチョイスしていますが、あれだけ食べれませんわーー。
甘いものは大好きですが、少しずついろんなものを食べれるほうが好きです。夫と4種類のフレーバーを堪能しました(^^)
5/10までのキャンペーンなので、この機会にどうぞ♡
 
f:id:yldnan:20150503101345j:image