気分は贅沢ミニマム暮らし

節約、貯蓄、家計簿など。シンプルな暮らしを目指しています。

いらないものを譲ってみよう

f:id:yldnan:20150405225924j:plain
 

数年に一度、ヤフーオークションに参加しています。

たまたま人が頼んできたときに、じゃあ私も何か出品しようかなと思い立つだけなんですが。。。
 
数年に一度だとサービスもかなり変わっていて、確認し直すのに今日は時間がかかってしまいました。
ひとつ、普段でも使えそうなサービスがあったので、紹介しますね!
 

はこBOON は、サービスを休止しております。 | はこBOON

はこBOONは大きさじゃなくて重さで金額が決める宅配サービス。お値段も5キロ以内で考えると、ゆうパックより安かったです。オークションの補償がついてるもの有難いなぁと思いました。
 
さて、来週ははこBOONに持っていくための梱包作業できればいいのですが‥‥。
 
※2016年夏にはこBOONサービスは終了しました